2009年12月20日

オープンβ2

オープンになってからちょこちょことやっている鉄鬼です。
色々と不満があるみたいですが、
不具合で経験値UPが多いみたいで
ようやくレベル上がりました。
Shot00004.bmp

レベルが上がってチュートリアルをクリアすると新しい機体がもらえるのです。
近接戦のスペシャリストが追加されました。
スナイパー系のほうが好きな自分には
接近戦はかなりきついです・・・

経験値UPの間に次のレベルにあげてスナイパー系を早めにゲットしたいと思います。

あと今日M−1でしたね、笑い飯がくるかと思いましたが、パンクブーブーでした。
酒飲んでるせいかすごい笑い飯おもろかったのになぁ

明日以降にまた見直したいと思います。
posted by Ragu at 21:11| Comment(3) | 鉄鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

オープンβ

本日16時よりオープンβが始まりました、鉄鬼です。
今日はなんかそわそわしてたので18時前あがりをして
ご飯作って風呂入っていざプレイ!

EQ2がそこそこ動くPCのおかげで割とらぐもなくすんなり始められました。
まだ経験したのが少人数なので楽なのかもしれませんが・・・

Shot00000.bmp
格納庫とかこんな感じ。
てか標準装備のスクリーンショットはビットマップ形式なのね・・・
おかげで編集でけないぜ

名前がうつった人はご勘弁を

Shot00003.bmp
戦闘中はこんなかんじ。

なんかこういう系は下手なのか、ぼこぼこ死んでますw
狙撃系のがやっぱりしょうにあってるのでランク上げるまでは
しばらくぼこられる日々がつづきそうです;;

一緒になった人ごめんよ;;

posted by Ragu at 21:11| Comment(2) | 鉄鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

やっときた

ついに来ましたね、鉄鬼のオープンβ!
12月17日かららしいです、新機体等実装で盛りだくさんらしいです。
クローズドβに乗り遅れた私としては、参加しないわけはありません!
さっそく登録しときましたw
17日が楽しみだなぁ

あと最近は信ON片手にmixiのアプリの三国志にはまっとりますw
シュミレーションとかアクションは苦手だけど、のんびりやってます〜
7鯖と8鯖の両方やっとりますw

信長も新PUK以外に大規模パッチあたらんかなぁ
posted by Ragu at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

