2010年03月28日

がーっと

相変わらず、あっちへふらふらこっちへふらふらしております。
さて今回はパンドラサーガです。
レベル17ぐらいになっていまして
20になったら上のクラスに転職できるのですが、
転職できる場所が結構、レベルの高いmobがうろうろしている平原をとっていかないといけないらしい。

そんなわけでレベルを20に上げて
いざ、転職できる王国へ!

出がけに誰かのあしはやをもらって
てってけ、てってけ走っていったのでありました。
特に事故もなくあっさり到着し、無事転職したのでありました。
そんな感じで友達のクランにいれてもらって
クランの人と狩りをしてという感じでレベルががしがしあがって行ったのでありました。

しばらくは交互にやる予定です。
posted by Ragu at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

鯖合併

今週の水曜日より新しい拡張が始まっております。
それにともない鯖も合併して数が半分になりました。
私のいる鯖、烈風は将星と合併して真紅という鯖名に
Nol10032500.bmp
ワールドの状況がやや混雑なんて何年ぶりにみたでしょうかw
烈風鯖開始時には混雑の赤文字で一回落ちたらなかなか入れない状態ってのもあったわけですが、年を追うごとにそんなこともなくなっていって・・・
各鯖も人が減っていっているので今回の鯖統合があったわけです。

さて鯖統合したわけですが、各都市に人があふれております。
だいたい100人越えとかなんですが、うちのおんもの所属国は50人ぐらいしかいませんでした・・・
やっぱり人少ないのね;;

あと鯖によっても感じが違うみたいで
瓦も救援のとき無言で入ってきて、無言ででていく人も多くなってきました。
別に挨拶するのが正しいわけではないので問題はないんですがねー
しばらくしたらちょっとした差はなくなっていくんでしょうねー
国の代表者選びでもめそうですがw

時間があまりとれないので瓦ぐらいしかできませんが、新しい目録も瓦のポイントでとれるらしいので瓦は頑張ろうと思います。

あとパンドラサーガもちょこっとやっとるでよw
posted by Ragu at 06:52| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ちょこちょこーっと

すこしはINできるかなとおもったら
そんなことはまったくなかったze!

そんなわけで日曜日に新しいものにちょこっと手をだしてみましたw
pnd_20100322_164715.png
パンドラサーガですw

たぶんあんまり本気でやらんやろなとおもったので
萌え?キャラで回復をえらんでみましたw
形式はEQちっく?
pnd_20100322_195306.png
ラピンっていうキャラを選んでみました。
一所に写ってるエンキドゥと比べてもすごく小さいです
EQちっくだけどクエストがお使いが多くて結構走らされます。
移動が面倒な感じだねー
なんか3つの勢力のどれかに所属して戦争とかあるらしい
まぁそれに参加できるほどやるかどうかわかりませんがw

明日?から信ONも新しい拡張だし
どうしますかねー
時間とれればいいなー
posted by Ragu at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

徐々に

ここしばらく忙しかったり、沖縄に遊びにいってたりで
なかなかINでけてませんでしたが、
ようやくちょっと時間取れそうなのでじわじわリハビリしていこうと思います。
来週には新しいPUKだしねー
まぁのんびりいきまっさー
posted by Ragu at 21:25| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

