2010年05月09日

評定軍事クエ

5月にはいって一回目の更新です。
さて忙しいモードだった為、なかなかプレイ時間がとれなかったわけですが
ようやく余裕がでてきたので久々にがっつりプレイ。

うちの一門は中の人実質3人という感じになってるわけですが、
忙しいモードになってる間に所領を頂いたとのことで
今度は工房を立てるべく、自分も評定の軍事クエをやってみました。
一騎討ちのクエストがあるわけですが
これを何周もすると結構ポイントがもらえるとの事。

でも手持ちキャラにはソロ系の強いのがいない。。。
なので鎧鍛冶で挑んでみることにしました!

基本戦法は仕掛け鎧、連撃、回復丹の繰り返し。
おもな攻撃は反射ですw
まずは犬
Nol10050800.bmp
最初なのでちょと苦戦しましたがなんとか倒せました。

そして2番目の天狗。
これは画像をとるのわすれましたw
蹴りが痛いですが、基本は犬と同じ感じ

三番目のゴーレムっぽいやつ
Nol10050801.bmp
そんなには苦戦せずいけたかなぁ

4番目の鬼婆
Nol10050802.bmp
こいつは体力を半分にしてきたり、呪縛してきたり、結界はったりするわけですが、基本戦法は変わらずぎりぎりながらもなんとか倒せました。

5番目、最後の閃光大神
Nol10050803.bmp
こいつは結構やっかいで
行動を遅くさせられたり、殴ってきたり、術使ってきたりと面倒なことこの上ない・・・
そしてこの戦いで鎧鍛冶の新奥義をつかってみたわけですが
これがなかなかいい感じ!
Nol10050804.bmp
今回の鎧新技能は武器を捨てる系が多いよね・・・
奥義の内容としては釣り+反射結界
この反射がいい感じで仕掛け鎧だと
ダメージが450くらって350反射って感じなのが
この技能だと
ダメージ450くらって2000ぐらい反射する。
なので閃光大神に対してもさっくり減らしていけるわけです。

まぁ1回目は解呪薬をもってなかったので、ウェイト遅くされて
回復が間に合わなかったのと、準備なし術連打されたため負けましたが
2回目は準備満タンで挑んだのでわりと楽にいけたのでありました。
Nol10050805.bmp

そんなわけで軍事クエをやったわけですが、
やっぱり反射が主な攻撃方法なためかなり時間かかってます><
忍者とかだとこっちが一周する間に2,3周するんだろうなぁ

間に鬼門1のボスをやりましたが、そのあとまた軍事クエやって
落ちたのでありました。

久々に夜更かししたじぇーw
posted by Ragu at 12:49| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。