2011年12月27日

年末ですね・・・

今年最後の更新になるであろう日記?を書こうかと思います。
年末に向かい、出張だったり休日出勤だったりいろんな対応に追われて
ちょっぴりしかINでけてません。
それでもなんとか関ヶ原のポイントは終わらせてみたり・・・
昨日は仲間内で人取のポイントを半分やらせてもらったり
なんとかノルマ?はクリアーできました。

うちの鍛冶屋も少しずつ覚醒がたまってきて徐々に生命が延びてきました
でも7000はまだまだ先 。゜(゚´Д`゚)
器用10振り生産鍛治は生命の伸びが悪いや;;
短冊も使い切りそうだし厳しいことになりそうだ

さて30日からはちっくら実家に帰ります。
早いですが、よいお年を〜



posted by Ragu at 22:59| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

生産

めずらしく今月は三回目の更新です。
といっても月火は生産しかしてませんがね…

黒陣・覇を作ってるんですが、
今回のロットの結果はといいますと
防御160超えが一つもありませんでした…

これは職人装備を見直さないといけないかもしれない。
でも3月には新しい拡張はいりますし、
それまで装備はそのままのがいいのかな?

某薬師も拡張にむけて神秘石集めてるらしいし、
こちらは新しい装備にむけて皆伝用の材料を集めないといけないなあ。
生産潜在貯めはしばらくやってなかった生産瓦で補うかw

ああ、早く新しい装備の詳細でないかなあ
posted by Ragu at 10:12| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ポイント狩り

さてさて土日に仕事が多い時期ですが、
その合間になんとかポイント狩りをやってます。
ちょっと前までは生産しかやってなかったのにねぇ
関ヶ原がやりやすいってのもあるんですがね
とりあえず関ヶ原だけ終わらしたー

ポイント狩りのお供に某動画で平成仮面ライダーの曲ばっかり聴いてますw
といっても平成仮面ライダーでちゃんと見たのは
龍騎、ディケイド、オーズぐらいかなぁ
ブレイド、響鬼、電王、Wは半分ぐらい
クウガ、アギトはちょこっと
555、キバにいたってはまったく見てない始末・・・
今度、また映画館でディケイドが復活するそうで
見に行きたいなとは思うんですが
さすがにちびっ子に混じるのはねぇ(´・ω・`)
おとなしくDVDでるの待つかなぁ

あと先週はジム行くのサボったけど、今週はノルマの週2回を達成する。
明日、早く帰ってくぜ!
土曜日はフットサルと歯医者
日曜は仕事
予定だけはつまっとる・・・
年が明けるまでは忙しいなぁ
posted by Ragu at 21:35| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

今週の成果

お湯割りのおいしい時期になってきましたね
今週はなんと一人で関が原のポイント狩りを終わらせましたよ!
といっても途中から一門の人に手伝ってもらいましたがねw
小田原をやるかは悩んでます、覚醒はためないとね・・・

そんなわけでポイント狩りで鎧の覚醒上げと同時に暗殺の育成もしてます。
うちのアカには純粋アタッカーは陰陽道と暗殺と演舞なのですが
暗殺がなかなか楽しいです。
暗殺アカにあと2キャラ空きがあるから
時間があれば刀鍛治と武芸でもつくろうかなぁ

あと鎧の生産ですが、今週はいいのができなかった;;
材料集めしないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あと最近、リアルで上司の子供(1歳9ヶ月)と遊ぶ機会があるのですが、
1歳9ヶ月という歳なのに親が沖縄人てのもありますが、ご当地戦隊マブヤーにはまっているみたいです。
それぐらいの歳でもああいうのに興味があるんですなぁ
私も幼稚園ぐらいにはごっこ遊びでやってましたが
上司の子供は1歳という歳で一人ごっこ遊びやってました。
ゴーカイジャーとか仮面ライダーフォーゼならついてけるんだけどマブヤーはなぁ
定年退職したら沖縄に移り住むという野望のある私ですが、
やはりマブヤー見ないといけませんかねぇ・・・
映画化もされるみたいですし。
ま、気が向いたときにみましょうかね

posted by Ragu at 18:22| Comment(4) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

