2012年01月19日

盾鍛治

とりあえず年が明けて一発目の更新です。
暗殺のアカに刀鍛治を増やしましたw
ステ的には鎧でもいけるステでしたが、
悩みに悩んだ挙句、酒の勢いで刀鍛治にしましたw

もとから刀鍛治にしたかったしねw
とりあえず特化1を覚えるために、次の拡張用にとってた
太刀材料をつかって
特化1を覚えるために材料使ってますl
やはり洞窟クエ終わらせたほうが、目録の進みは速いね。。。

とりあえず刀鍛治できれば他のキャラも関ヶ原のポイントで覚醒がたまるお

意外と飲みすぎでふらふらでも更新できるのねw
ま、ほどほどにしたいと思います。
次の拡張までにとりあえず鎧はレベル65を目指そうかな
頑張ろう
posted by Ragu at 23:35| Comment(2) | Warhammer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

