2012年02月20日

神秘石運・・・

ここんとこうちの一門の筆頭が毎週一回、正宗討伐を行っているわけですが、
そこに与生気枠と放置枠で参加させていただいているのです。
一門の攻略なのに筆頭しか動いていないってのもあれですがw

そんなわけで与生気役として巫女、放置枠で鎧鍛冶、刀鍛冶で行ったのですが
刀に耐久神秘石がでたのに出てほしい鎧鍛冶には一切でないのですよよよよ・・・
鎧鍛冶の胴装備を新調したいんですが、必要な神秘石が耐久魅力石なんですが
何回かよっても耐久魅力石がでないんですよ
耐久石さえでませんよ
いつになったら新しい装備が使えるようになるのかしら
ぎぶみー耐久魅力石!
posted by Ragu at 21:14| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ちゃっかり

気がついたら2月になってましたね・・・
毎週、ポイント狩り、評定、生産をやっていたら
ついにうちの鍛冶屋に中老試験が発生してしまいましたw

でも合戦にはほとんど参加していない生産鍛冶屋・・・
昇進はあきらめていましたが、
一門員につれてってもらい先陣をクリアー
メンテ後に殿に報告
そしてようやく中老になれたのでした!
Nol12020801.bmp
春日杯を飲むのはずいぶん久しぶりな気がしますw

次、家老になるのは何年後かなぁw
posted by Ragu at 14:48| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

