2008年10月06日

T2へ

EQ2と平行してやっているWarhammerですが
ついにLvが12になってしまい、T1を卒業となりました。

レベルが12になった瞬間、ゾンビ鶏になるんですが
その瞬間を画像取ってなかったのでありません・・・

そっから走ってT2ゾーンへ
行ってすぐはきついかと思いきや、
わりとレベル差3ぐらいまではソロでかれる模様
まったく英語ができない状況でわかる範囲のクエだけこなし
レベルは14まであがりました。

装備も肩装備を手に入れ、武器も両手もち剣に
Radell^M_015.jpg

シナリオの方も何回か参加してます。
さすがにオレツエーはできなくなりなって
逆に狩られる側になりましたが
コバンザメ戦法だとわりと経験稼げそう・・・
まぁ、高レベルには嫌がられそうですが_| ̄|○
Qであげるにしても対象がレベル高すぎなので
しばらくはそれで上げるしかなさそうです;;
posted by Ragu at 22:53| Comment(0) | Warhammer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

