2010年01月04日

お宅訪問

某武芸さんが家と犬をかったとのことでしたので
さっそく訪問してきました。
Nol10010301.bmp

犬と畳と家と狛犬しかいねぇぇぇぇぇ
早くカスタマイズしてすごい家にするように!

あと武芸さんの別キャラの薬師の家
Nol10010302.bmp
うちのおんもの家とそっくしですw

さらにその下に見たことがある、歌舞伎の名前があったので
突撃となりの晩御飯!
Nol10010303.bmp
それなりにカスタマイズしてますが、
某ゲーのギルドホールをカスタマイズしていたとは思えない大人しさ!
いつか爆発してほしいものです。

あと武芸男の勝利画面はなぜにこんなカッコなのでしょう・・・
Nol10010300.bmp
修正をのぞみます・・・
posted by Ragu at 19:58| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げげ@@!誰んちですか!その屋敷
みすぼらしいですね!!(苦笑
薬師の長屋はええねん〜そんなもんよ〜w
Posted by ran at 2010年01月06日 10:15
さてどの方でしょうね?w
まぁ信ONは家具はあんまりないから
EQほどはカスタマイズできそうにないけどねー
Posted by Ragu at 2010年01月06日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

