2010年01月11日

装備を一新

うちの薬師もそろそろ陸1とか九州に行くお年頃になりそうなので
紋装備を卒業です。

そんなわけで貯めていた涙と雫を売り払い
装備を一新してみました。

でも薬師の装備って見た目がいくて安いのがなかなかないよねぇ
あれこれ探してつくってみましたが結局↓のような感じに
Nol10011000.bmp

なんか見た目がみんな一所になるよね・・・
これはおんもの生産もすすめろという神のご指示かな〜

装備を一新したおかげでお金がすっからかんでございます。
あとおんもと武芸の装備も残っているというに・・・
しばらくは貯蓄モードになります。

雫がたくさんでないかなぁ
posted by Ragu at 10:42| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。