2010年01月24日

府内城攻略

今日はあんまりいい瓦がなかったので
府内城の攻略に乗り出してみました。

構成は、軍学、仏門、演舞、鎧、忍法、召喚、雅楽というイザナミで行った構成であります。

まずは立花宗茂
Nol10012401.bmp
回復のタイミングを間違えてかなりぎりぎりの展開になってしまいましたが、なんとか倒せました。

次に高橋紹運
Nol10012403.bmp
なんか1が痛いそうなので痺れで対応だったかな?
まぁわりと立花宗茂よりはあっさり倒せました。

さてそして立花ァ千代です。
Nol10012408.bmp
立花ァ千代は雷神双剣撃なる体近接攻撃(守護抜け属性)+全体に1000程度の術ダメージをつかってきます。
さっきの高橋さんと同じ先方で
1をしびれさせる先方でチャレンジ
Nol10012409.bmp
スクリーンショットが微妙な感じになっとりますがw
初見だったのでうまいことできず壊滅・・・
2回目にはなんとか倒すことができました。

立花道雪
Nol10012415.bmp
こいつは雷将軍陣、雷神招請、雷神破陣撃とやらを使ってきます。
看破ともらえる札を使うことが勝利の鍵らしい。
順番としては3-2-1の順でやったかな?
演舞で土属性下げまくって札をつかった結果、ダメージは800ぐらいにw
途中で死者をだすもなんとか蘇生して戦況を立て直し
初見で倒したのでありました。
Nol10012417.bmp
いやー鎧鍛冶さんの固さのおかげだなぁ
うちの軍学はやわらかいので_| ̄|○

そんなわけで府内の1〜4をクリアーして
残すは5となったわけですが、時間切れとなったのであります。
こんな感じで徐々にクリアしてければいいなぁ
posted by Ragu at 19:43| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

