2010年03月27日

鯖合併

今週の水曜日より新しい拡張が始まっております。
それにともない鯖も合併して数が半分になりました。
私のいる鯖、烈風は将星と合併して真紅という鯖名に
Nol10032500.bmp
ワールドの状況がやや混雑なんて何年ぶりにみたでしょうかw
烈風鯖開始時には混雑の赤文字で一回落ちたらなかなか入れない状態ってのもあったわけですが、年を追うごとにそんなこともなくなっていって・・・
各鯖も人が減っていっているので今回の鯖統合があったわけです。

さて鯖統合したわけですが、各都市に人があふれております。
だいたい100人越えとかなんですが、うちのおんもの所属国は50人ぐらいしかいませんでした・・・
やっぱり人少ないのね;;

あと鯖によっても感じが違うみたいで
瓦も救援のとき無言で入ってきて、無言ででていく人も多くなってきました。
別に挨拶するのが正しいわけではないので問題はないんですがねー
しばらくしたらちょっとした差はなくなっていくんでしょうねー
国の代表者選びでもめそうですがw

時間があまりとれないので瓦ぐらいしかできませんが、新しい目録も瓦のポイントでとれるらしいので瓦は頑張ろうと思います。

あとパンドラサーガもちょこっとやっとるでよw
posted by Ragu at 06:52| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。