2010年04月04日

鬼門比叡山

そんなこんなで信ONをやっております。
新しい拡張がはいってものんびりしているわけですが、
昨日は鬼門比叡山にいってまいりました。
一門用のダンジョンなんですが、
うちの一門じゃ人が足りないので
他の一門のヘルプとして行くわけです。

ダンジョンは普通の比叡山の使い回しで
mobはちょっと新しくなったかな?
音楽もなんかかっちょええのにかわっとりました。
修得とか覚醒もいい感じで
一丹で特化6の4分の3ぐらい修得はいって
鎧の一個目の技能を覚えたわけです。
釣り技能でこれでつったmobからのダメージを蓄積するらしいです。
その蓄積分をニ個目の技能で防御力にかえるという感じです。

ちょこっとしか使ってないのでなんともいえませんが、
消費気合高すぎだろう・・・
今の実装に入れるとしたら何個か削らないといけないぽ

今回の拡張の特化は職によって当たり外れがありそうです・・・
posted by Ragu at 11:06| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

