2010年05月16日

陸1陸2

今日は陸1から2までを通しでやってみました。
Nol10051601.bmp
うちの武芸君で参加したわけですが、
アタッカーなんて今までやったことなかったので
どうにも動きがわからず
皆様におんぶにだっこで行ったのでありました。
今まで盾だったり回復だったりなので
初回看破はやったことなかったんですが、
あれってちゃんと計算してやってたんですね・・・
とりあえずじゃなかったんですね・・・

そんな感じにやってったわけですが、
回りが強いためわりとさっくりいけました。

Nol10051602.bmp
漠神では旗折れで一回逃げましたが二回目はさっくり
のちの陸2の三連戦もすべて
おんぶにだっこで
やりとげたのでありました。
次は海らしいですが、しばらくスキルを修得したいと思います。
posted by Ragu at 19:35| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KPKPKP!w言われて
もう何の略だったか忘れちゃったよぉ^^;
看破!!
初アタッカーお疲れさん♪
まじドキドキだった様子が伺われまする〜
軍学もそうなんだろうけど瞬時に判断して
入力するの多いから緊張するよねぇ@@
新たな武芸!がんばれぇ〜〜
Posted by らんか at 2010年05月17日 10:42
アタッカーはまったくわからないじぇ
少しずつ学んでいくしかないねぇ
ご指導よろしく、先輩w
Posted by Ragu at 2010年05月17日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

