2010年06月28日

やばい

あやうく1カ月に一回更新になるとこだったので急いで更新をしてみました。
このブログもなにげにあと3カ月ぐらいで2年になります。
細々とやっておりますのでご容赦のほどをw
最近、スクリーンショットの容量が一杯になってはれなくなってたので
追加申請をしてみたわけですが、

今まで版権等の記載がなかったのでこの際入れてみましたw
これで通るといいなぁ

あと信ONですが、地道にやっております。
どのキャラも61以上になってませんが_| ̄|○
東西戦も始まってもうすぐ終わりそうですが
ほとんど参加してないことに気付きました・・・
前イベントの方に力入れすぎて力尽きたってのもありますがw

あ、ちなみに鬼門2とかもいってますよー
小さな一門ですが筆頭ががんばっております。
画像がないのは容量がないからです_| ̄|○
追加申請が通ったらまたはるですよ。

まぁのんびりとやっております〜
こんな感じですが、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
posted by Ragu at 21:48| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんびりがこれほど安らぐとは考えもしなかったですー。不束ですが末永く宜しくお願いししますー。ヘッヘッヘ!
Posted by 腰当無の北条薬師 at 2010年06月29日 11:35
のんびり一門なので
てけとうにすごすのが一番ですw
まったりしていきましょ〜
Posted by Ragu at 2010年06月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

