2010年06月30日

変身アイテム

ついに一回も参加せずに東西戦が終わってしまいました
うちの鯖、真紅が優勝したみたいですね。
それのおかげで真紅鯖全員に経験、修得等のボーナスがきてるみたいです。
猶予は2週間くらいかな
これを気にがっつりあげるのもいいかなとおもとります。
さて
東西戦の記念品がくばられてるわけですが、
優勝品と合わせて刀3本もらえます。
優勝記念刀は東西戦のクエうけてないともらえませんが・・・
残りの二本は武天翁から違うエリアにいってからくり桜子からもらえます。
この二本が変身アイテムなわけです。
九州のそれぞれの武将と女性キャラになれるわけです。
Nol10063000.bmp
Nol10063001.bmp
両方とも男キャラが変身してるので
違和感がありまくりだそうですw

こういうアイテムは倉庫にかさばるけどおもしろいよねぇ
もっとこういうアイテムふやしてくれー
posted by Ragu at 22:32| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

