2010年09月05日

FF14

なんだか久しぶりの日記ですが
今回は信ONじゃなくてFF14です。
世間の流れにのってみました。

βコードが取得できなかったり、パッチが三日間頑張っても落ちてこなかったりと
オープンβが開始されて3日後にようやく参加することができました。
とりあえずキャラとしては
槍術師
1283683114.jpg
幻術師
1283682198.jpg
の二つを作りました。
鯖はFF5が好きなのでIstory
EQ2がスクエニにあったのでエモートとかはEQ2に近く結構よさげっぽい
EQ2にかぶる要素が結構あるかな?画面とか

やはりスペックはある程度、必要っぽい
インスタンスに入るときに若干時間がかかるっぽい
本製品はやるかわかんないけど
ちゃんとやるならPC新しいのかわなあかんぽ;;
posted by Ragu at 19:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度も投稿するのに消しましたorz
って、綺麗だねぇえええーーー
高スペック必須なはずだやねぇええ

問題は内容ですね@@!
またの情報楽しみしてますよぉ〜〜〜
Posted by らん at 2010年09月06日 15:01
片手間だけど、空いてる時間でやってくじぇ
Posted by Ragu at 2010年09月07日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

