2011年01月10日

育成

思い出したかのように書いております。
年もあけて新しい新年ですね。
今やってることといえば、
相も変わらず鍛冶屋の生産
そして忍者、傾奇者の育成です。
去年の11月より初めてようやく51までいきました。
Nol11011000.bmp
プレミヤムボックスを購入して20万貫を装備に突っ込んでみたりw
その結果、宝玉まで手がまわりませんでした・・・
まぁ、2キャラ以外も装備買ってるから全部つぎ込んだわけじゃないし、残してますがねー

瓦でレベル52にしていよいよ九州討伐です。
その前に陸海空もやらないとなぁ
なんにしろ、やること一杯な新年になりそうです。
posted by Ragu at 21:43| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

