2011年01月12日

きぃぃぃぃぃぃ!

昨日はちっといつもより遅くまでやってたご褒美なのか
白陣をつくったら160鍛錬0と164鍛錬0がががががが!

もうはぁはぁものですよ!
これで3回入魂ができようものならもううはうはですよ!

喜び勇んで蛋白120++を買っていざ、入魂
一回目120はいって鍛錬8だったので3回入魂の兆しが!
2回目・・・生命220知力+1魅力+1に_| ̄|○
これは売れない・・・

2個目
一回目の段階で生命100に鍛錬も13だったので一回しか入らない。
それでもまぐれで240になればと思い、いれてみたが
結局、220に つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

160以上の三回入魂は鬼じゃのう;;
いつか成功する日がくるのかしらん
posted by Ragu at 22:07| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

