2011年01月19日

演舞と忍術

ここ最近は演舞と忍術を育てております。
プレミアムBOXの二十万貫を一部使って装備も作りました。
宝玉まで手がまわりませんでしたが…

演舞は腕力、忍術は知力装備です。
演舞は天地人を覚えたので瓦でもあまり苦労なくいけます。
ですが、忍術は知力装備なので瓦では
あまりダメージがでないのです。
術も微妙な感じ。
知力依存攻撃ができるようになるまでは
非常に厳しい状態。
評定で腕力装備を貰うしかないかなあ。
軍事は厳しいのでお使い系になりそうです。

あと鍛冶屋ですなあ
現在、レベル62ですが
生命が厳しい状態。
潜在は生命、耐久、魅力はふりおわったんですが、
7000には全然届きません。
初期降りが関係してるんかねぇ
うちの鍛冶屋は無印の頃からいる1stキャラで
器用10ふり鍛冶屋なのです。

てかその当時、ネットや本で調べたら
器用10魅力6残りのポイントを耐久が好ましい
って書いてあったのだw
まあ、初期ふりを変える気はないので、
九州や、人取などを地道にやって行くしかないかなあと
思っています。
一部の人から鍛冶屋なんとかしろって言われているしw
新キャラは楽しいけどそこそこにして、
九州征伐に乗り出しますかねー
新キャラ達の宝玉もつくらなあかんしw
posted by Ragu at 10:58| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。