2011年01月25日

腕力装備

最近は気まぐれに更新されるブログとなっております。
でも今月は割と更新してる方かもw

そんな訳で信onです。
演舞と忍術を育ててるわけですが、
忍術が知力装備な為、瓦でもダメージがだせず
厳しい状態になってきました。
演舞は天地人を覚えた為、ダメージがでるようになってきたので
評定の軍事などを進めております。
その為、二キャラにレベルの差が( ̄◇ ̄;)

忍術がかわいそうになってきた為、人取Pをやることにしました!
といっても演舞、忍術とお供という構成だとつらい為
二キャラを分けて、
演舞、軍学、お供
忍術、鎧、お供
の組み合わせにしました。
これなら鎧の覚醒も稼げますしね。
まずは演舞組からスタート。
気合が厳しいですが二日で3000クリア

そして問題の忍術組
ダメージが低すぎて狩るのにすごい時間がかかる…
かといって腕力装備を作るお金はない
なので目録用に貯めていた、瓦1860をれんき装備につぎ込みました!
これで今日からのポイントは少しは楽になるはずです。
評定もやってゆくゆくは忠義装備に!

とりあえず今日はポイントがんばるぞー










posted by Ragu at 13:33| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

