2011年03月08日

人取1・2と風神

3月に入ったということで更新しますw
すこし間が空きますが、
土曜日は評定も終わり、SPをみているところに一門員から
人取1・2の呼び出しがかかり鎧鍛冶で参加しますた
放置要員は術忍でw
Nol11030600.bmp
1は特に苦戦もなく終了
2はうちの鍛冶屋だけ一回死にましたが、なんとかクリア
神秘石の結果というと。。。
鍛冶屋2個とも死亡、術忍は腕力がでたけどもう一個は死亡という結果に
とりあえず術忍に腕力神秘がでたので頭装備を買ってつけてみました。
これで頭は忠義を取らなくて済みそうです。
あとSPはところどころ見れてないのでDVD借りようと思いますw

さて日曜日ですが
昼から風雷に挑戦しますた
Nol11030603.bmp
私は風神チーム
最初は全体術でおされてやばい雰囲気になりましたが、
なんとかいけますた。
さてこちらの結果はといいますと
神秘石はいってませんでした_| ̄|○
札が入ってたのみ(´・ω・`)
次はカグツチらしいですが、難しいのでノックには向かないとの事
次回参加する時には風雷の神秘石が欲しいのう

夜は人取Pを2キャラでやってましたが
いい感じに酔いが回ってきたため6時で終了
そのまま朝まで・・・
月曜日の夜になんとかポイントをおわらせたという感じです。

今日は休みとったので演舞軍学ペアの人取を終わらせたいと思います。
あと毎日やってる鎧作成ですが
自己ベストの防御165ができたー
でも入魂が1回埋まりの生命100なので泣く泣くN売りに 。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、157の鍛錬2までのができるようになってきたー
このまま頑張って潜在あげていくぜー
posted by Ragu at 10:56| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。