2011年11月28日

ふらふらふら〜

ずいぶんと久しぶりな気がします。
まぁ信ONやったりやらなかったりBF3もやってみたり
ポイント狩とみせかけて生産やったり生産やったり生産やったり
してました・・・(ノ∀`)タハー

今のところ最高数値は黒陣・覇:防御170の生命240魅力6( `・ω・´)
それが一個できていらい同じ数値はでたことは一切ありません・・・
まさに今の自分にとっての奇跡の一品!
でもそれにあう神秘石がないから装備できないのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとじわじわと暗殺を育ててます。
暗殺の装備買い捲ったせいか、散在癖がふつふつと・・・・
ほかのキャラも装備かって外にでれるようにするかなぁ

そんな感じでぼちぼちいきます。
posted by Ragu at 21:51| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてたー!!
Posted by arashi at 2011年11月30日 12:32
こっそり更新してたのばれたーw
まぁ適度にやりますよ〜
Posted by Ragu at 2011年11月30日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

