2012年02月20日

神秘石運・・・

ここんとこうちの一門の筆頭が毎週一回、正宗討伐を行っているわけですが、
そこに与生気枠と放置枠で参加させていただいているのです。
一門の攻略なのに筆頭しか動いていないってのもあれですがw

そんなわけで与生気役として巫女、放置枠で鎧鍛冶、刀鍛冶で行ったのですが
刀に耐久神秘石がでたのに出てほしい鎧鍛冶には一切でないのですよよよよ・・・
鎧鍛冶の胴装備を新調したいんですが、必要な神秘石が耐久魅力石なんですが
何回かよっても耐久魅力石がでないんですよ
耐久石さえでませんよ
いつになったら新しい装備が使えるようになるのかしら
ぎぶみー耐久魅力石!
posted by Ragu at 21:14| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年は2013年だからね!!!

約1年放置か?!
やりおる!

ぶんちちくんのβあたるといいなぁあああw
楽しみにしておりやす
Posted by ran at 2013年01月09日 15:46
色々なネトゲをやってます。
今はDQ10をやってます。
気長によろしくです。

Posted by Ragu at 2013年05月15日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

