2015年04月26日

久々ですな

実に三年ぶりにブログを更新しました。
意外と消えないんだねぇ
2012年2月から更新してないことに気づきました。
その間いろいろあったよ、本当にいろいろ

信ONから一時、ネトゲを休止し、ももクロを応援しつつ、FF14をやってまた休止し
そして今は漫画の影響でDQ10をやっとりますよw
といっても相変わらず不定期INですけどね。

DQ10はFF14とかと比べると結構ライトよりな気がします。
FF14ではギミックが理解できなくて即死ががががw
DQ10は比較的のんびり?
募集も仕様のせいか野良勧誘があるっぽいです、まぁ1回しか野良勧誘はなかったですがw
今、僧侶がLv16ですが、ソロは厳しいのを噛みしめております・・・(´・ω・`)
やはりネトゲたるもの人と交流してなんぼなんですよ
ベンチに座って放置とかしてても意外と反応があったりして
戸惑ってます。
まぁゆるやかに対人を復活できればいいなと思います。

次の更新はいつの日か?w
【関連する記事】
posted by Ragu at 20:52| Comment(0) | DQ10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

