2010年09月05日

FF14

なんだか久しぶりの日記ですが
今回は信ONじゃなくてFF14です。
世間の流れにのってみました。

βコードが取得できなかったり、パッチが三日間頑張っても落ちてこなかったりと
オープンβが開始されて3日後にようやく参加することができました。
とりあえずキャラとしては
槍術師
1283683114.jpg
幻術師
1283682198.jpg
の二つを作りました。
鯖はFF5が好きなのでIstory
EQ2がスクエニにあったのでエモートとかはEQ2に近く結構よさげっぽい
EQ2にかぶる要素が結構あるかな?画面とか

やはりスペックはある程度、必要っぽい
インスタンスに入るときに若干時間がかかるっぽい
本製品はやるかわかんないけど
ちゃんとやるならPC新しいのかわなあかんぽ;;
posted by Ragu at 19:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

映画

このままだと4月に一回更新しただけで終わってしまいそうだったので
あわてて更新したいと思います。

さて世の中では今日からゴールデンウィークに入っている人もいるでしょうが、私は明日、明後日と仕事です_| ̄|○
最近、忙しいモードが続いておりどうにもネトゲができていない状況です。

そんな中、会社の上司より4月までの映画無料券を頂いたので
映画を見に行く事に
見るのは決めていただので二つ隣の駅の映画館に
今回みたのは「アリス・イン・ワンダーランド」
色々と気になっていた映画です。
アバターより続く3D効果で
アリスも3Dバージョンがでておりました。

昔は、青と赤のフィルムが交互にはったメガネでしたよね・・・
今は薄黒いサングラスみたいなやつです。

そんなわけで映画館にいったわけですが、
人が結構ならんでました・・・
同じ時期にやってるのが、銀魂だったりクレヨンしんちゃんだったり、
ドラえもんだったり、プリキュアだったりした為か
子供が結構多かったです。
中学生っぽいのはほとんど銀魂だったなぁ
グッズ売り場は女の子でいっぱいだったしw

そんなわけで
チケット売り場に行ったわけですが、
どうやら無料券は3Dには適用しないとの事・・・_| ̄|○
しょうがないので自腹でみましたよ!
そのために時間あわせてきたしねー

そんなわけで、ポップコーンとジュースを持ってスクリーンへ!
ちなみに結構人が多かった為、座席は前の方でした(´・ω・`)

内容はみてない方もいるかと思うので伏せますが
面白かったです。
あと毎回ですが、ポップコーンは半分もたべれませんでした。
剣とか鎧がでてきたので、久しぶりにEQがやりたくなる感じでありました。
まぁ、今のEQにはついてけないのでOBLIVIONならやってもいいかな。
ニコ動のエセ外人プレイ動画を見たせいもあるけどw

そんなわけでアリスを見終わったわけですが、
手元には無料券・・・
他にみたい物はと放映リストをみたら
見てもいいかなと思った、のだめと銀魂は2時間後の開始・・・
近い時間でみれるのはと探してみたら
タイタンの戦いでした。

無料だし見てみるかなとおもって、今度は遅いお昼ご飯の代わりにホットドッグとジュースでw
内容はまたも伏せますが、
アリスの方が面白かったかも・・・・

そんな感じで今日は2本映画をみてきました。

今度はいつ見れるのかなぁ
のだめも見なくちゃ・・・w
posted by Ragu at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

がーっと

相変わらず、あっちへふらふらこっちへふらふらしております。
さて今回はパンドラサーガです。
レベル17ぐらいになっていまして
20になったら上のクラスに転職できるのですが、
転職できる場所が結構、レベルの高いmobがうろうろしている平原をとっていかないといけないらしい。

そんなわけでレベルを20に上げて
いざ、転職できる王国へ!

出がけに誰かのあしはやをもらって
てってけ、てってけ走っていったのでありました。
特に事故もなくあっさり到着し、無事転職したのでありました。
そんな感じで友達のクランにいれてもらって
クランの人と狩りをしてという感じでレベルががしがしあがって行ったのでありました。

しばらくは交互にやる予定です。
posted by Ragu at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ちょこちょこーっと

すこしはINできるかなとおもったら
そんなことはまったくなかったze!

そんなわけで日曜日に新しいものにちょこっと手をだしてみましたw
pnd_20100322_164715.png
パンドラサーガですw

たぶんあんまり本気でやらんやろなとおもったので
萌え?キャラで回復をえらんでみましたw
形式はEQちっく?
pnd_20100322_195306.png
ラピンっていうキャラを選んでみました。
一所に写ってるエンキドゥと比べてもすごく小さいです
EQちっくだけどクエストがお使いが多くて結構走らされます。
移動が面倒な感じだねー
なんか3つの勢力のどれかに所属して戦争とかあるらしい
まぁそれに参加できるほどやるかどうかわかりませんがw

明日?から信ONも新しい拡張だし
どうしますかねー
時間とれればいいなー
posted by Ragu at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

アバター

年末の休みをぬいた久々の三連休の初日だったので
アバターをみにいってきました〜

なんかEQ2のKJと一部TTを合わせた世界に
ロボット系のFPSをあわせたような感じでございました。

どっかのブログでも同じ意見がありましたが、主人公がネトゲにはまる廃人ぽくはまっていくところもあったり・・・

2時間越えの映画でしたが、だれずにみることができました。
3Dだったせいか目が疲れましたが・・・もう歳かな;;

あとポップコーン頼んだんですが、いつも食べ残すので
ハーフサイズにしようとおもって頼んだら
2種類をハーフにして一つに合わせたやつでした・・・
案の定大量に食べ残しました
む、胸やけが(´・ω・`)

今度は予告でやってた、ポセイドンの子供が戦うやつとジョニーデップのアリスのやつはみたいな〜
posted by Ragu at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

いまさら

年も明けて3日がたってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

実家に里帰りしておりましたが、本日帰ってまいりました。
今年もオンラインの海をあっちへふらふらこっちへふらふらと
スパムと格闘しながら頑張りたいと思います。

では今日はこの辺で・・・
posted by Ragu at 19:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

やっときた

ついに来ましたね、鉄鬼のオープンβ!
12月17日かららしいです、新機体等実装で盛りだくさんらしいです。
クローズドβに乗り遅れた私としては、参加しないわけはありません!
さっそく登録しときましたw
17日が楽しみだなぁ

あと最近は信ON片手にmixiのアプリの三国志にはまっとりますw
シュミレーションとかアクションは苦手だけど、のんびりやってます〜
7鯖と8鯖の両方やっとりますw

信長も新PUK以外に大規模パッチあたらんかなぁ
posted by Ragu at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

なーんか

ちょこっとモチベーションが下がり中?
というかそろそろ、新しいネトゲに手が出したい時期になってまいりましたw
信長もまだまだ極めてないんですがねぇ・・・

気晴らしになーんかないかなーと情報を集めてみるも
食指がうごきそうなのがあんまりない

とおもってたら
鉄鬼ってのが面白そうなよかーん
http://tekki.gameyarou.jp/
クローズドβはすでに終わってたので参加できませんが、
オープンβには参加したいものです。
フロントミッションみたいな感じなのかねぇ・・・やったことないけどw

あとはFF14ですかw
http://jp.finalfantasyxiv.com/
単に職の欄に鍛冶屋ってのがあったのでひかれただけですがががが
新規オープンゲームは特有の楽しさがあって、
なかなかいい感じなのでこれもやってみようかなーと
FF11の無料体験版やったときはすさまじくグラフィックが汚すぎたのでやる気がおきませんでした
あれって、ちゃんと製品版買ったら綺麗になるんかね?
FFベンチみたいに

オフゲーとしては
エストポリス伝記ですか
1と2は友達にかりてやりこんだものですw
それの新作がでるとの事で
これはこれでとても楽しみだ〜
エストポリス伝記2のテイストでつくるなら
PS3ででても買うかも!?

それにしてもディアブロ3はいつでるのでしょうか・・・
これがでたら即効やるんだけどなぁ〜

ともかくしらばらくは信長でのんびりって感じになりそうです。
posted by Ragu at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

久し振り

とてつもなく久しぶりに書いてみる・・・
といってもネトゲネタではありませんがw

恋愛身分証明書ってのをやってみた。
http://id.hanihoh.com/

結果・・・40点だった
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091542914aaebf1ad4f3b
なんか否定できないこと書かれてるので思わず低い点数にも納得してしましました_| ̄|○

あー直さないとなぁ
posted by Ragu at 07:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

戦国の世に

なんか信ONのほうで帰参者キャンペーンなるものが始まってて
無料期間が15日くらいあるとのことだったので
久々に戦国の世にかむばっくしてきましたー
Nol08102900.bmp
鍛冶屋の文七はまだいきておりましたw
けされてなくてびっくりしたw

信ONは生産システムが好きたっだ
防御力などが数値化してるので同じもの作っても防御力が違うという
生産スキーにはたまらないシステムだった
廃システムともいうがw
EQ2にもこのシステムがはいったらもっと生産品が潤うとおもうけどなー
その変わり信ONはドロップ装備が最悪だったけどw

まぁなんにしろ知り合いも1人ぐらいいたし、
15日間ぐらいはちょこっと顔だそうかと思います。
ウォーハンマーもやらないとなぁ

あれやこれやで大変です。
posted by Ragu at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ToKSにvekserにRE2にどっさりと

本当にもう1週間ごとの更新となっておりますなぁw
さてはて、EQ2ですが
今週から恒例のRaidがToKSに移行しております。
大手さんがいっぱいのRaidなので結構さくさくとすすみました。
Raidゾーンのmobって結構KBもっているやつが多いですよね
EQ2_000142.jpg
その影響で普段絶対にのぼれないところに飛んでしまったりw
そこから何するわけでもないんですが、なんとなくスクリーンショットをとってみたりw

ドロップは自分が使うものがでなかったのでranには参加せず・・・
特になにもなく双子戦までいき
1回目はいいとこまでいくも、壊滅
2回目はダメダメな状況
あと1時間ぐらいあった気もするけどさっくり解散しました。
やっぱり大手さんが多いから今の状況じゃ無理ってことなのかなぁ

んで晩御飯までうさばらしにRaidに参加したいつものメンバーでvekserへ
ヒーラー向けがでていい感じでございました。

夜はギルドメンバー+知り合い1+野良でRE2へ
ゾーン中にcutemodeの情報がでてたたので久しぶりにcutemodeにw
EQ2_000143.jpg
EQ2_000146.jpg

今回のドロップはというと
途中で2回鉄箱がでてスカウト用のマントとコウアーサー用M1が二個も!
同じ職のM1が二個なんてレアすぎだー
でもパワーダメージとパペットマスターだたので正直がっかり・・・
mez関連がでてくれたらいいのになぁと欲張ってみるw

さてそんなこんなでRE2が終わったのが12時半ぐらい
そこから部屋にこもってAAの振り分けをしておりました。
今まではコウアーサーツリーはコウアーシブヒールとマナウォードにしてましたが、
マナウォードはまったくと言っていいほど使えず、
Raidでもタシアナを使っている人が多いため
マナウォードを消してタシアナを覚えることに。
ソードスナップも双子戦でつかえるとのことでそれもうまく振り分けたら覚えれるので覚えてみましたw
その代わりパワー均等化のチャンネルがリキャスト8分から14分に・・・
まぁ、1戦闘に1回使うかどうかだからいいかなーっと思ってます。
どんどん強化していくよー
posted by Ragu at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ついにゲット!

ついにゲットしましたよ、支配付靴!
正しくは「自責の念なきスリッパ」です。
EQ2_000136.jpg
週一でPRに通ってたのもお金以外にこれが目的でした。
上位Raidゾーン行ったらもっといいのが出るかもしれないけど
現状では自分の中では最高位になりますw
あとは肩装備を強化しないとなぁ

夜はaltを育てる予定でしたが、ギルメンのれじさんの参加したところが人が足りないということでRaguでSoHへ
EQ2_000135.jpg
参加したRaidグループに同じキャラつくりのラトンガがいたので
ついついパシャリとw
自分のキャラが微妙に移ってないのが悲しいところですが・・・
SoHは結局、姉妹が倒せずじまいでした。

あと最近、Warhammer Onlineをやっておりますw
なんかおもしろそげだったのでコレクターズエディションを予約してみましたw
EQ2JEの時もコレクターズエディションを買ったし、
RoKのときは予約しなくてベリネもらえなかったのがすごい悲しかったので
たとえ一ヶ月でやらなくなってもコレクターズエディションを買うと決めていたのでございます。

内容としてはなかなかに面白いです。
昨日でオープンβが終わりましたが、今日の夜からコレクターズエディション用のヘッドスタートです。
Opopo^M_002.jpg
英語できない自分にとってはかなり厳しいですが、
EQ2と併用でやっていきたいと思います。
posted by Ragu at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

Veksarに行ってきた

ついにGU48きましたねー
導入後2日間は忙しくてなにもできなかったですが
昨日はついにいってきましたよveksar!
もともといたサーバーだったVeksar!

サーバーが合併になってからこの文字はみることはないと思っておりましたがこんな形でみることになるとはw

さて昨日は昼恒例、PRをさくっとこなし(相変わらず支配付靴はでないが・・・
そのあとRE2へいって晩御飯落ち
夜はギルメンがSoHに行くっていってたので
さてどうするべかーと思ってたらVeksarの募集が!
その時はAltでマーラのミスティックレイクでForsaken Cityを探しに潜水してたので安全地帯にまで死に戻りし、Raguに変わって募集主にTell
実は3年以上やってて初めて一人で野良で募集にのっかったのです。
EQ2へは前にやってた戦国MMOから数人で移ってきたので
半野良はあっても完璧な一人野良はなかったのです。
戦国MMOでは結構野良でやってたので募集に乗っかるのはなれてましたが久しぶりすぎてtellするの緊張したw

さてそんなこんなでVeksar初体験の人たちのグループに乗っかることができたわけですが、
入っていきなり水の中っておい!てな感じの始まり方でした。
EQ2_000127.jpg

みんな初に近い状態の人たちばっかりなのでネットで調べたり
うろうろあーでもないこーでもないという感じで徘徊する感じは
本当にダンジョンに入ってる感じがして面白かったです。
いろいろギミックがあるみたいだし
EQ2_000129.jpg

RE2よりは難しくなかったですが、AEが痛いので気を抜くと即死してたりします。
最後のボスもお供を召喚するらしく、そのお供を寝かさなければなりません。
1回目はMTとおいらが死んで失敗
二回目はうまいこと進みましたが、お供再召喚の時においらがmez入れた瞬間お供にぼこられ死亡・・・
ですが、ボスがあとちょっとで倒せるのでそのままがんばってもらい倒すことができました〜
ドロップもなかなかよさげなものもでるみたいだし、またいきたいなー
posted by Ragu at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

恒例の

しばらくぶりの日記です。
朝はaltの育成をしつつ、ギルドの人のaltがあがってきたのでRaguに切り替えてMCに
順調に砂、さそりをクリアーし
三人のやつのとこに来たとたん、3回死にました_| ̄|○
支配装備してなかったのもあったけど、Dにれじられたり
mezとけたDになぐられたりと
そこの部分だけうまくいかずでございました。
よかったこととしてはINT40のズボンがでたことかなぁ

昼からは恒例のPRへ
支配靴ドロップせずでございましたΩ\ζ°)チーン

EQ2_000119.jpg
同じRaidグループにダークエルフのCRCさんがいて
ラトンガ変身してフードかぶってたので思わず真似してフードかぶってみましたw

16時ぐらいにPRが終わったのでギルドの人と知り合いとで
SoHの1グループ雑魚狩りへ・・・
3mobやったとこでDominousのヘルプを頼まれたので急遽向かうことに

mobの前面にAEが発生するタイプで、たまにPCを召喚するというやつです。
しかもそれで死んだら回復するらしい・・・
なれないことが多いのか一度壊滅しましたが、
二回目は要領をえてすんなりKill

そのときにたまたまラトンガが3匹かったまったのでスクリーンそっとをw
EQ2_000123.jpg
遠目でなんかよくわからない構図になっておりますが・・・

毎週PRに通っているせいか、家具で散在した貯金がぼちぼちともどってまいりました。
あとはこれで支配靴がでれば最高なんだがなぁ〜
だれか支配靴くださいw
posted by Ragu at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

朝からRR2

本日は夏期休暇中に仕事にでた代わりの休暇です。
なぜか朝6時に目が覚めたので、いろいろとネット徘徊した後
EQ2にIN
ギルドの人がいたのでその人が参加したRE2の募集に乗っかって言ってきました。

集まったメンバーはみんな身長の低いキャラばかりでちっさいもの倶楽部と化しておりましたw
その中で風の王のところで羽の生えたラトンガがいたのでぱしゃりとw
EQ2_000109.jpg
EQ2_000110.jpg

まあ単に、フェイの人が二人重なってるところに自分も重なっただけですがw
なんとなく堕天使風?w

ドロップとしてはサイコロ運がよく使う買わない含めて4つゲット!
このサイコロ運がRaidでもいかされればなー

posted by Ragu at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

成長

さてはて最近は、Raidの合間にALTを育てております。
EQ2_000101.jpg
後姿ですが、オーガバーサーカーでございます。

Raguがレベルキャップになると育てだすキャラで、レベル10刻みで工房にこもる自給自足なやつですw
このキャラも育つのが遅く、3年以上いるのにまだレベル60・・・
グルーベインが他のヘリテで強化されるという情報を得て、
最近グルーベインのヘリテをおわらせましたw
グルーベイン強化クエをするにはレベルを65ぐらいまであげなきゃいけないらしく、
ローピングプレーンで修行中でございます。

さて、恒例の土曜日Raidですが
今回もPRへ
EQ2_000103.jpg
今回はMTグループじゃなくて、メイジの焼き焼きグループに
なぜか自分だけさっくり死ぬこと多数・・・
壊滅は一度もなく1時間半ぐらいでクリアー
EQ2_000104.jpg
上の画像は最後のゴーレムいたところです。
以外に行かないから写真をとってみましたw

PRの後は、SoHに行くみたいでしたが
夜から用事があったためここで終了。
用事から帰ってきたら12時でそのころにはメンバーはだれもいませんでした(´・ω・`)
ブローカーをみてさびしく落ち・・・

日曜日の朝はALT育て
EQ2_000107.jpg
オーガが乗り物乗るとでかいね・・・
ラトンガの中ではでかいほうだけど大きさがぜんぜんちがうw

昼はPCの買い替えを考えてるのでお店に見学に
夕方帰ってきて、知り合いのエピック武器クエ手伝いってな感じでございました。

PCがガリガリいってるのでそろそろ寿命かな〜
新しいのほしい・・・
posted by Ragu at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

RaidにRE2に

夏期休暇があったのになぜか長く感じた一週間でした。
さて、土曜ですが昼からPRへ〜
今回も同じギルドの人がMTで、同じグループに入り込みがつがつやっておりました。
支配付の靴を狙ってたんですが今回もドロップせず(´・ω・`)
まぁ、お金はたまったのでよしとしよう!
EQ2_000100.jpg

夜はチャードックへ、クイーン狩りに
ばっちりクイーンを狩れましたが、ドロップは微妙・・・
クイーン狩ったところで中の人が寝落ちしそうだったのでそこそこで落ち

日曜日の朝は、8時半の早朝からRE2にw
半野良で行ったんですが、これがいい感じの構成でさくさく進みました。
火曜のは一体なんだったんだってくらいw
楽しい時間でありました。
ドロップは最後、メイジ向けが出ましたがロット負け_| ̄|○

昼間で雑談をし、1時半よりToKSへ
こちらはいつも参加してるRaid団体で、双子まではさくさくといき
双子も壊滅1回でクリアー
そして最後の難関へ・・・
途中までMTグループにいたんですが、魚のとこででるAE腕輪をもっていたため、雑魚焼きグループへ
思うように行かず何度も壊滅・・・
ラスト一回はOKを5%まで減らせることができたのに、止めをさせずに壊滅。
雑魚焼きグループはパワーがカツカツでふらふらな状態でありました。
パワーをうまく調整しないとなぁ

さてさてOKが倒せるのはいつになることやら・・・
posted by Ragu at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

リフォーム?

3日間あるはずの夏期休暇が、1日狭まってしまいました
それでも負けじとEQ2をやっております。

さて本当は夏期休暇だった最終日をあまってた半日代休を使い、早めに帰ってきたのです。
そしてやったことといえば・・・
そう!
家の改装ですw

南FPに家をかりているんですが、更新にステータスポイントを使うわけです
最近、Raidに参加してるので少しはたまってるんですが、それでもまだまだ少ないほう・・・
よって家具で軽減するぜいってな感じで少ないながらもようやくたまった60Pのうち57Pを使い家具を購入!
そしたらこんな感じになりました・・・
EQ2_000088.jpg
イメージはライノベのソード○ールドにでてきそうなギルドw

EQ2_000090.jpg
ギルドの中のバーカウンターw

EQ2_000092.jpgEQ2_000097.jpg
休憩エリア

EQ2_000098.jpg>
蔵書室

EQ2_000099.jpg
物置

ってなぐわいで作ってみたわけですが、同じギルドの人から言わすとコンセプトがわからんらしいw

まぁ、所詮自己満足です_| ̄|○
おかげでステータスポイントも1500まで減らすことができましたw
あと何個か家具を置けばステータスポイント0になります!

そのためにはお金かせがなければ・・・
だれかお金稼げるとこにつれてって〜w
タグ:EQ2
posted by Ragu at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

RE2と家整理

かなり早い夏期休暇をもらったので
本日は昼からRE2に行ってきました。
ハンマーのところで苦戦し、5回くらいMTダウン。
最後のボスは時間切れで倒すことができませんでしたー
まぁ、のんびりやれたのでよかったです。

しかし最近、箱がでやすくなりましたね〜
先週の日曜日にSoHにいったんですが、雑魚から結構な確立で箱がドロップしてました。
うちのギルドの人もお目当ての装備をゲットしとりました。
おいらの方はというと、さいころを一回も振ることなく終わりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
目当ての装備を目指してまた行きたいと思います。

さてRE2終わってから家具を買いあさって部屋の模様替え?を敢行
安いものから高いものを買い、壁とかもいろいろチェンジ
EQ2_000084.jpg
EQ2_000085.jpg
EQ2_000086.jpg

南FPに部屋を借りております。
ドア側のところがなんかしっくりこないのでまた、いろいろといじろうかと思います。
でもなんでこんなに家具って高いんだろうねぇ・・・
カーペンターそだてようかなぁ
posted by Ragu at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

PRへ

何度目かのPRです。
今回は、いつものRaid団体ではなく知り合いのところに乗っからせていただきました。
大手の所らしく、有名なギルドの名前がちらほらと・・・
そんな中、集合場所でまってるとベリネに変身してる人が!
なんとなくスクリーンショットを取ってみましたw
EQ2_000079.jpg

ベリネ変身って確かLoNででるんだったっけ?
こいつらはなんかかわいくて好きです、時点でノールだなw
エロリッシの時にハートを抱いたベリネがもらえたらしいんですが
忙しい時期だったため、イベントに参加できず悔しい思いも・・・

たまたま、横にフェイの人もいたのでちっちゃいもの倶楽部になっております。
おいらこれでもネズミの中ではでかいほうなんだけどなぁ

そんなこんなでRaidが開始されたわけですが、今回のMTはうちのギルドのれじさんが担当!
おいらもMTグループでございました。
初戦、いきなりMTが沈むというアクシデントがありましたが、
最後のボスで一回壊滅以外はすんなりと進むことができました。
やっぱり、大手の人はすごいなぁと実感。
EQ2_000081.jpg

お目当てのアイテムはまったく出ませんでした_| ̄|○
しばらくはかようことになりそうです。

今後としては土日にRaidという形が定着しそうだなぁ
posted by Ragu at 07:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

