2010年10月26日

メモその2

今日もメモ帳

価値27防御108耐久164鍛錬4
価値27防御125耐久131鍛錬4熟練3740
価値27防御108耐久128鍛錬4熟練3738
価値27防御137耐久128鍛錬3熟練3703
価値26防御93 耐久128鍛錬1熟練3020
価値27防御116耐久131鍛錬5熟練3550
価値27防御108耐久128鍛錬1熟練3478
価値27防御108耐久128鍛錬1熟練3403
価値29防御120耐久163鍛錬2熟練3840
価値28防御118耐久128鍛錬1熟練3483
価値27防御108耐久128鍛錬3熟練3138
価値27防御159耐久109鍛錬2熟練3066
価値27防御108耐久128鍛錬0熟練2991
価値27防御124耐久128鍛錬0熟練2953
価値28防御107耐久159鍛錬1熟練3157
価値27防御108耐久128鍛錬0熟練2878
価値27防御108耐久128鍛錬2熟練2841
価値28防御119耐久166鍛錬3熟練3079
価値27防御108耐久128鍛錬1熟練2804
価値27防御108耐久128鍛錬1熟練2766

20回ノックすると
150越えは一回はでるみたい
うきうき気分で入魂したら蛋白石が2回しか入らなくて
しかも減って220にしかならなかった;;
これでは売り辛いよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
地道に頑張っていくしかないかなぁ

熟練は大体一回当たり70ぐらい減っていくみたいだ
10回にした方がいいのかねぇ
posted by Ragu at 19:29| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

メモ帳

ほとんど書いてないことに気付いたので
メモ帳代わりにつかってみる
とりあえず、生産材料が集まってきたので
白陣・覇を一日20個ずつ作ろうと思います。
潜在もはいるしねw
結果としては
価値27防御108耐久128生産熟練3873
価値28防御116耐久128生産熟練4051
価値27防御108耐久128生産熟練3740
価値27防御108耐久128生産熟練3700
価値27防御108耐久129生産熟練3627
価値27防御108耐久128鍛錬0生産熟練3512
価値27防御108耐久128鍛錬4生産熟練3438
価値28防御108耐久154鍛錬3生産熟練3644
価値27防御108耐久128鍛錬5生産熟練3288
価値28防御137耐久146鍛錬4生産熟練3444
価値27防御108耐久128鍛錬4生産熟練3141
価値27防御108耐久128鍛錬2生産熟練3066
価値27防御108耐久128鍛錬5生産熟練2991
価値27防御108耐久128鍛錬0生産熟練2953
価値27防御81耐久130鍛錬4生産熟練2916
価値27防御108耐久143鍛錬1生産熟練2878
価値27防御108耐久128鍛錬4生産熟練2841
価値28防御151耐久128鍛錬1生産熟練3076
価値27防御108耐久135鍛錬1生産熟練2804
価値27防御108耐久128鍛錬0生産熟練2766
その中で防御151に入魂
生命240気合120が出来上がり
気合は霰石120++を突っ込んだのにプラス付与なし_| ̄|○
ユニクロ装備として販売するかなぁ
160越えはまだまだ先になりそう
潜在貯めないとなぁ














posted by Ragu at 21:36| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

大友野戦1

昨日はなんとなく一門で大友の野戦1クリアにのりだしてみました。
構成としては古神典、鎧、忍法、忍法、召喚、武士道という構成。
そして古神典はうちのキャラでLv53の紋装備という恐ろしいものにw
これは一門だからできる技ですよねぇw
ちなみに詠唱4と気合韻4はありましたよ。

そんな感じで始めたわけですが、
途中雑魚に絡まれ、巫女が1回死んだぐらいで
意外とあっさり進んでまいりましたw
Nol10091100.bmp

とくに事故もなく
5までいけますたw
Nol10091101.bmp
ちなみにこのとき、巫女と鎧がご飯切れで生命まで減っている状況でした・・・
意外と食べ物もってこなかったんだよなぁ
でも腹へってるとステータスまで減るのね・・・
生命だけが減るのかとおもてたよ。

途中、鎧が相手の怒り放出で一撃死しましたが、
なんとかクリアーいたしました!
Nol10091201.bmp
残念ながらだるまは手元にはきませんでしたが・・・
とりあえず特化5はもらえるようになったので
次は陸1クリアを目指す!w
posted by Ragu at 12:31| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

耳1〜沖4へ

三連休に突入しましたが相変わらず信ONです。
昨日は昼から最近募集の少ない九州へ
構成は
武芸、陰陽道、武士道、鎧鍛冶、鉄砲、殺陣、医術
4時前ぐらいから開始して
Nol10071800.bmp
あんまり苦戦せず耳1から3までクリア。
晩御飯落ちして

8時半からゲリラ市とかやってたので売り子に立ってみたり
Nol10071804.bmp
結果としては一個も売れませんでしたが_| ̄|○
まぁ売ってる装備も微妙だったしねぇ

そんな感じで9時から耳4を開始
4もあんまり苦労せずクリアーして
問題の耳5へ
一回目の挑戦は角隈の幻夢波動陣は発動しなかったのですが
全体術で全滅
2回目の挑戦はうまいこといきクリアーでけたのでした。
Nol10071811.bmp
そして一旦装備を整えて沖へ
武将戦自体はあんまり苦労することなくいけたんですが
2から3へ行く間の爆撃エリアでうちの武芸とおんもが爆死したということも・・・
Nol10071900.bmp
沖4までさっくり行って時間も遅かったので解散となりますた。
今度は沖5と城攻めかねー
陸海空もすすめねば・・・
posted by Ragu at 11:25| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

松島体験

ちょっと前のことになりますが、
うちの一門が松島にいけるようになったので
鍛冶屋でポイント貯めに参加してみました。
Nol10070700.bmp

なんていうかこれは死ぬ!
Nol10070701.bmp

鎧鍛冶の盾1枚でやったわけですが
初回極みしないと死んでしまうわけで
そうするとナチュラルの守護で立ち向かうわけですが
これが漏れる漏れる_| ̄|○
奇跡的に死者は0だったわけですが
もう胃がいたかったです。

なんつうか装備新しくしたばっかりでしたが
また新しくしないといけないぽ;;

だれかぎぶみーまねー!
posted by Ragu at 20:57| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

変身アイテム

ついに一回も参加せずに東西戦が終わってしまいました
うちの鯖、真紅が優勝したみたいですね。
それのおかげで真紅鯖全員に経験、修得等のボーナスがきてるみたいです。
猶予は2週間くらいかな
これを気にがっつりあげるのもいいかなとおもとります。
さて
東西戦の記念品がくばられてるわけですが、
優勝品と合わせて刀3本もらえます。
優勝記念刀は東西戦のクエうけてないともらえませんが・・・
残りの二本は武天翁から違うエリアにいってからくり桜子からもらえます。
この二本が変身アイテムなわけです。
九州のそれぞれの武将と女性キャラになれるわけです。
Nol10063000.bmp
Nol10063001.bmp
両方とも男キャラが変身してるので
違和感がありまくりだそうですw

こういうアイテムは倉庫にかさばるけどおもしろいよねぇ
もっとこういうアイテムふやしてくれー
posted by Ragu at 22:32| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

やばい

あやうく1カ月に一回更新になるとこだったので急いで更新をしてみました。
このブログもなにげにあと3カ月ぐらいで2年になります。
細々とやっておりますのでご容赦のほどをw
最近、スクリーンショットの容量が一杯になってはれなくなってたので
追加申請をしてみたわけですが、

今まで版権等の記載がなかったのでこの際入れてみましたw
これで通るといいなぁ

あと信ONですが、地道にやっております。
どのキャラも61以上になってませんが_| ̄|○
東西戦も始まってもうすぐ終わりそうですが
ほとんど参加してないことに気付きました・・・
前イベントの方に力入れすぎて力尽きたってのもありますがw

あ、ちなみに鬼門2とかもいってますよー
小さな一門ですが筆頭ががんばっております。
画像がないのは容量がないからです_| ̄|○
追加申請が通ったらまたはるですよ。

まぁのんびりとやっております〜
こんな感じですが、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
posted by Ragu at 21:48| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

箱あけと鬼門1

皆様、元気に晶からもらえる箱をあけてますでしょか?
もはや月2回の更新となっておりますが、
私は元気に箱のみ開けております・・・

ちなみに6キャラ全部で青金剛石が1個のみとなっております。
軍学にいたっては所領銀がなくなってもう開けることすらできません。
まぁ評定で稼いだらいいんですが、さすがにめんd(ry

まともにプレイできてるのは土曜日のみで
鬼門1に行く位ですかねー
Nol10060600.bmp

クリア報酬で神秘石でるんですが
これが狙ったものがでないでない。
かろうじて器用がでたので、職人装備用でおいてますが、
いつになったら使える神秘石がでるのやら
はやく使える石でろー!
posted by Ragu at 21:34| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

陸1陸2

今日は陸1から2までを通しでやってみました。
Nol10051601.bmp
うちの武芸君で参加したわけですが、
アタッカーなんて今までやったことなかったので
どうにも動きがわからず
皆様におんぶにだっこで行ったのでありました。
今まで盾だったり回復だったりなので
初回看破はやったことなかったんですが、
あれってちゃんと計算してやってたんですね・・・
とりあえずじゃなかったんですね・・・

そんな感じにやってったわけですが、
回りが強いためわりとさっくりいけました。

Nol10051602.bmp
漠神では旗折れで一回逃げましたが二回目はさっくり
のちの陸2の三連戦もすべて
おんぶにだっこで
やりとげたのでありました。
次は海らしいですが、しばらくスキルを修得したいと思います。
posted by Ragu at 19:35| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

評定軍事クエ

5月にはいって一回目の更新です。
さて忙しいモードだった為、なかなかプレイ時間がとれなかったわけですが
ようやく余裕がでてきたので久々にがっつりプレイ。

うちの一門は中の人実質3人という感じになってるわけですが、
忙しいモードになってる間に所領を頂いたとのことで
今度は工房を立てるべく、自分も評定の軍事クエをやってみました。
一騎討ちのクエストがあるわけですが
これを何周もすると結構ポイントがもらえるとの事。

でも手持ちキャラにはソロ系の強いのがいない。。。
なので鎧鍛冶で挑んでみることにしました!

基本戦法は仕掛け鎧、連撃、回復丹の繰り返し。
おもな攻撃は反射ですw
まずは犬
Nol10050800.bmp
最初なのでちょと苦戦しましたがなんとか倒せました。

そして2番目の天狗。
これは画像をとるのわすれましたw
蹴りが痛いですが、基本は犬と同じ感じ

三番目のゴーレムっぽいやつ
Nol10050801.bmp
そんなには苦戦せずいけたかなぁ

4番目の鬼婆
Nol10050802.bmp
こいつは体力を半分にしてきたり、呪縛してきたり、結界はったりするわけですが、基本戦法は変わらずぎりぎりながらもなんとか倒せました。

5番目、最後の閃光大神
Nol10050803.bmp
こいつは結構やっかいで
行動を遅くさせられたり、殴ってきたり、術使ってきたりと面倒なことこの上ない・・・
そしてこの戦いで鎧鍛冶の新奥義をつかってみたわけですが
これがなかなかいい感じ!
Nol10050804.bmp
今回の鎧新技能は武器を捨てる系が多いよね・・・
奥義の内容としては釣り+反射結界
この反射がいい感じで仕掛け鎧だと
ダメージが450くらって350反射って感じなのが
この技能だと
ダメージ450くらって2000ぐらい反射する。
なので閃光大神に対してもさっくり減らしていけるわけです。

まぁ1回目は解呪薬をもってなかったので、ウェイト遅くされて
回復が間に合わなかったのと、準備なし術連打されたため負けましたが
2回目は準備満タンで挑んだのでわりと楽にいけたのでありました。
Nol10050805.bmp

そんなわけで軍事クエをやったわけですが、
やっぱり反射が主な攻撃方法なためかなり時間かかってます><
忍者とかだとこっちが一周する間に2,3周するんだろうなぁ

間に鬼門1のボスをやりましたが、そのあとまた軍事クエやって
落ちたのでありました。

久々に夜更かししたじぇーw
posted by Ragu at 12:49| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

鬼門比叡山

そんなこんなで信ONをやっております。
新しい拡張がはいってものんびりしているわけですが、
昨日は鬼門比叡山にいってまいりました。
一門用のダンジョンなんですが、
うちの一門じゃ人が足りないので
他の一門のヘルプとして行くわけです。

ダンジョンは普通の比叡山の使い回しで
mobはちょっと新しくなったかな?
音楽もなんかかっちょええのにかわっとりました。
修得とか覚醒もいい感じで
一丹で特化6の4分の3ぐらい修得はいって
鎧の一個目の技能を覚えたわけです。
釣り技能でこれでつったmobからのダメージを蓄積するらしいです。
その蓄積分をニ個目の技能で防御力にかえるという感じです。

ちょこっとしか使ってないのでなんともいえませんが、
消費気合高すぎだろう・・・
今の実装に入れるとしたら何個か削らないといけないぽ

今回の拡張の特化は職によって当たり外れがありそうです・・・
posted by Ragu at 11:06| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

鯖合併

今週の水曜日より新しい拡張が始まっております。
それにともない鯖も合併して数が半分になりました。
私のいる鯖、烈風は将星と合併して真紅という鯖名に
Nol10032500.bmp
ワールドの状況がやや混雑なんて何年ぶりにみたでしょうかw
烈風鯖開始時には混雑の赤文字で一回落ちたらなかなか入れない状態ってのもあったわけですが、年を追うごとにそんなこともなくなっていって・・・
各鯖も人が減っていっているので今回の鯖統合があったわけです。

さて鯖統合したわけですが、各都市に人があふれております。
だいたい100人越えとかなんですが、うちのおんもの所属国は50人ぐらいしかいませんでした・・・
やっぱり人少ないのね;;

あと鯖によっても感じが違うみたいで
瓦も救援のとき無言で入ってきて、無言ででていく人も多くなってきました。
別に挨拶するのが正しいわけではないので問題はないんですがねー
しばらくしたらちょっとした差はなくなっていくんでしょうねー
国の代表者選びでもめそうですがw

時間があまりとれないので瓦ぐらいしかできませんが、新しい目録も瓦のポイントでとれるらしいので瓦は頑張ろうと思います。

あとパンドラサーガもちょこっとやっとるでよw
posted by Ragu at 06:52| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

徐々に

ここしばらく忙しかったり、沖縄に遊びにいってたりで
なかなかINでけてませんでしたが、
ようやくちょっと時間取れそうなのでじわじわリハビリしていこうと思います。
来週には新しいPUKだしねー
まぁのんびりいきまっさー
posted by Ragu at 21:25| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

沖1〜5

お赤飯にゴマ塩がなかったので塩コショウふってみましたが、
胡椒辛くて赤飯にはあいませんね・・・

さて昨日は2軍+一部1軍で沖1〜5に挑戦してきました。
Nol10020600.bmp
うちの軍学がアップですw
さて今回の構成ですが、
軍学、陰陽道、暗殺、神典、召喚、刀鍛冶、密教てな感じ
Nol10020601.bmp
Nol10020603.bmp
1〜3までは特に事故もなくさっくりいったような気がしますw

4は
スクリーンショット取り忘れましたが、
釣りもれで旗折れし、3回ぐらいやりましたかな?
最後は盾が二人死んだ状態でヤバかったですが、ぎりぎりで逃げてくれたのでクリアーできましたw

そして最後の晶・・・
Nol10020700.bmp
晶がなかなか釣れず、釣れたとおもったら次のターンには切れてるという;;
なので攻撃がもれまくりで旗折れまくり;;
結局クリアーできませんでした。

うちの軍学君は柔らかいなぁ・・・
知力にふってる分を魅力にふるか・・・でもそれだと軍学じゃないよね?
しばらくは装備を考えることになりそうです。
お金ないけどw
posted by Ragu at 12:07| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

海2

今日は節分ですなー
関西出身というわけで恵方巻きを食しとります。

さて、昨日の瓦は海2やったので
3日前ぐらいに挑んで負けた水神王に構成変えて再度リベンジ!
Nol10020201.bmp
構成は軍学、鎧、演舞、神道、忍法、召喚、雅楽

演舞で水属性をおとしまくって1を二回に1回しびれという戦法
そして毎度のごとく死亡するうちの軍学;;
Nol10020202.bmp
しかも蘇生もらってすぐ全体術で死亡するし
もうこらあかんって感じになっとります
やっぱ軍学はすぐにコピーして結界はらんとあかんね

そんな感じですがなんとか水神王倒すことができ
海2クリアー
Nol10020203.bmp
なんかいつもとどめは忍法さんのような気も・・・w

うちの軍学と鍛冶屋は空1もクリアしてるからあとは
空2に挑戦するのみ
かんばるじぇー
posted by Ragu at 21:20| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

府内城攻略

今日はあんまりいい瓦がなかったので
府内城の攻略に乗り出してみました。

構成は、軍学、仏門、演舞、鎧、忍法、召喚、雅楽というイザナミで行った構成であります。

まずは立花宗茂
Nol10012401.bmp
回復のタイミングを間違えてかなりぎりぎりの展開になってしまいましたが、なんとか倒せました。

次に高橋紹運
Nol10012403.bmp
なんか1が痛いそうなので痺れで対応だったかな?
まぁわりと立花宗茂よりはあっさり倒せました。

さてそして立花ァ千代です。
Nol10012408.bmp
立花ァ千代は雷神双剣撃なる体近接攻撃(守護抜け属性)+全体に1000程度の術ダメージをつかってきます。
さっきの高橋さんと同じ先方で
1をしびれさせる先方でチャレンジ
Nol10012409.bmp
スクリーンショットが微妙な感じになっとりますがw
初見だったのでうまいことできず壊滅・・・
2回目にはなんとか倒すことができました。

立花道雪
Nol10012415.bmp
こいつは雷将軍陣、雷神招請、雷神破陣撃とやらを使ってきます。
看破ともらえる札を使うことが勝利の鍵らしい。
順番としては3-2-1の順でやったかな?
演舞で土属性下げまくって札をつかった結果、ダメージは800ぐらいにw
途中で死者をだすもなんとか蘇生して戦況を立て直し
初見で倒したのでありました。
Nol10012417.bmp
いやー鎧鍛冶さんの固さのおかげだなぁ
うちの軍学はやわらかいので_| ̄|○

そんなわけで府内の1〜4をクリアーして
残すは5となったわけですが、時間切れとなったのであります。
こんな感じで徐々にクリアしてければいいなぁ
posted by Ragu at 19:43| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

うどん東西戦

今日からうどん東西戦がはじまりました。
表向きは上杉VS武田ですが、全鯖統合の東西戦となっております。
上杉キャラでも武田側にいけるみたい。

まずは東西戦つきものの装備貸出の見た目を合わせる作業が始まります。
20分ぐらいかけてみんな装備を決めてる様子・・・
Nol10012004.bmp

なんだかんだ、装備がきまったのでN狩り目的で進んでみました。
一個目の陣の門をくぐったらこのありさまであります。
Nol10012005.bmp

あっちこっちで対人戦が始まってる模様。
3戦ぐらいはNを狩ってあとは対人戦に
忍法の乱射徒党が流行ってるみたいですね。
6戦ぐらいしたんですが、徒党組んでるのは大体そんな感じでした。
対人戦の吹き矢は修正してほしいなw

あとしばらく対人戦して軍学の動きを学ぼうとおもいます。
posted by Ragu at 22:58| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

大雷からイザナミへ

最近めっさ寒いですなぁ
マウス持つ手がとても冷たいです・・・

さて最近育成に励んでいる薬師ですが
大分そだってきております。
Nol10011602.bmp
修験なのでどうも回復量がたりませぬ;;
そんなわけで特化4はもってるんですがそれをほっぽって
上級修得にいそしんでおります。
只今、上級5の3つ目の半分といったところ。
終わったらTDに上級6とりにいかないとなぁ

さて表題の件ですが、
昨日の特務が大雷でしたので、
われらのガチ構成で挑んでまいりました!
軍学、仏門、演舞、鎧、忍法、召喚、雅楽という感じ。
まずは大雷
Nol10011605.bmp
途中、私の軍学が死亡;;
なんかいつもボス戦で死んでるイメージであります。
なんとか蘇生して残り3体、そうしたら大雷が・・・
Nol10011606.bmp
ボスのくせに丹で回復しやがりました><
しかも3000って・・・・
その丹こっちにもくれよ!
Nol10011607.bmp
そんなわけで大雷も倒して残り1体不安げもなく終わったのでした。

そしてそのままの勢いでイザナミへ
Nol10011608.bmp
ついたころには他の徒党もきておりました。
でも大雷ほどは人いませんでしたねぇ

そんなわけでいざ、勝負!
イザナミは術系かとおもってたら意外と物理も痛い><
鎧鍛冶さんもがっつりへらされていきます。
気合が削られるので極みとか厳しかった模様
加持結界とかつかたけどあんまり効果なさそう・・・
そうこうしているうちに攻撃がもれて忍法さんと召喚さんが死亡;;
急いで蘇生してなんとか立て直し。
ちなみに今回はうちの軍学は死にませんでしたw
そんなわけでなんとかイザナミを倒したのでありました!
Nol10011611.bmp

いあ〜やっとイザナミまでいけましたねぇ
今度は陸海空を制覇ですな。



ちょこっと凶変イザナミを経験してきました。
かなり攻撃が痛い;;
術か物理徒党で殴られる前に倒すってのがいいみたい。
だから術徒党と物理徒党が募集されてるんだねぇ
そして祈雷に挑んでみましたが、あっさり壊滅。

今後の方向としては陸海空と九州とイザナミ制覇って感じかなぁ
がんばろう><
posted by Ragu at 09:21| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

装備を一新

うちの薬師もそろそろ陸1とか九州に行くお年頃になりそうなので
紋装備を卒業です。

そんなわけで貯めていた涙と雫を売り払い
装備を一新してみました。

でも薬師の装備って見た目がいくて安いのがなかなかないよねぇ
あれこれ探してつくってみましたが結局↓のような感じに
Nol10011000.bmp

なんか見た目がみんな一所になるよね・・・
これはおんもの生産もすすめろという神のご指示かな〜

装備を一新したおかげでお金がすっからかんでございます。
あとおんもと武芸の装備も残っているというに・・・
しばらくは貯蓄モードになります。

雫がたくさんでないかなぁ
posted by Ragu at 10:42| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お宅訪問

某武芸さんが家と犬をかったとのことでしたので
さっそく訪問してきました。
Nol10010301.bmp

犬と畳と家と狛犬しかいねぇぇぇぇぇ
早くカスタマイズしてすごい家にするように!

あと武芸さんの別キャラの薬師の家
Nol10010302.bmp
うちのおんもの家とそっくしですw

さらにその下に見たことがある、歌舞伎の名前があったので
突撃となりの晩御飯!
Nol10010303.bmp
それなりにカスタマイズしてますが、
某ゲーのギルドホールをカスタマイズしていたとは思えない大人しさ!
いつか爆発してほしいものです。

あと武芸男の勝利画面はなぜにこんなカッコなのでしょう・・・
Nol10010300.bmp
修正をのぞみます・・・
posted by Ragu at 19:58| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

