2011年12月12日

ポイント狩り

さてさて土日に仕事が多い時期ですが、
その合間になんとかポイント狩りをやってます。
ちょっと前までは生産しかやってなかったのにねぇ
関ヶ原がやりやすいってのもあるんですがね
とりあえず関ヶ原だけ終わらしたー

ポイント狩りのお供に某動画で平成仮面ライダーの曲ばっかり聴いてますw
といっても平成仮面ライダーでちゃんと見たのは
龍騎、ディケイド、オーズぐらいかなぁ
ブレイド、響鬼、電王、Wは半分ぐらい
クウガ、アギトはちょこっと
555、キバにいたってはまったく見てない始末・・・
今度、また映画館でディケイドが復活するそうで
見に行きたいなとは思うんですが
さすがにちびっ子に混じるのはねぇ(´・ω・`)
おとなしくDVDでるの待つかなぁ

あと先週はジム行くのサボったけど、今週はノルマの週2回を達成する。
明日、早く帰ってくぜ!
土曜日はフットサルと歯医者
日曜は仕事
予定だけはつまっとる・・・
年が明けるまでは忙しいなぁ
posted by Ragu at 21:35| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

今週の成果

お湯割りのおいしい時期になってきましたね
今週はなんと一人で関が原のポイント狩りを終わらせましたよ!
といっても途中から一門の人に手伝ってもらいましたがねw
小田原をやるかは悩んでます、覚醒はためないとね・・・

そんなわけでポイント狩りで鎧の覚醒上げと同時に暗殺の育成もしてます。
うちのアカには純粋アタッカーは陰陽道と暗殺と演舞なのですが
暗殺がなかなか楽しいです。
暗殺アカにあと2キャラ空きがあるから
時間があれば刀鍛治と武芸でもつくろうかなぁ

あと鎧の生産ですが、今週はいいのができなかった;;
材料集めしないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あと最近、リアルで上司の子供(1歳9ヶ月)と遊ぶ機会があるのですが、
1歳9ヶ月という歳なのに親が沖縄人てのもありますが、ご当地戦隊マブヤーにはまっているみたいです。
それぐらいの歳でもああいうのに興味があるんですなぁ
私も幼稚園ぐらいにはごっこ遊びでやってましたが
上司の子供は1歳という歳で一人ごっこ遊びやってました。
ゴーカイジャーとか仮面ライダーフォーゼならついてけるんだけどマブヤーはなぁ
定年退職したら沖縄に移り住むという野望のある私ですが、
やはりマブヤー見ないといけませんかねぇ・・・
映画化もされるみたいですし。
ま、気が向いたときにみましょうかね

posted by Ragu at 18:22| Comment(4) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ふらふらふら〜

ずいぶんと久しぶりな気がします。
まぁ信ONやったりやらなかったりBF3もやってみたり
ポイント狩とみせかけて生産やったり生産やったり生産やったり
してました・・・(ノ∀`)タハー

今のところ最高数値は黒陣・覇:防御170の生命240魅力6( `・ω・´)
それが一個できていらい同じ数値はでたことは一切ありません・・・
まさに今の自分にとっての奇跡の一品!
でもそれにあう神秘石がないから装備できないのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとじわじわと暗殺を育ててます。
暗殺の装備買い捲ったせいか、散在癖がふつふつと・・・・
ほかのキャラも装備かって外にでれるようにするかなぁ

そんな感じでぼちぼちいきます。
posted by Ragu at 21:51| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

人取1・2と風神

3月に入ったということで更新しますw
すこし間が空きますが、
土曜日は評定も終わり、SPをみているところに一門員から
人取1・2の呼び出しがかかり鎧鍛冶で参加しますた
放置要員は術忍でw
Nol11030600.bmp
1は特に苦戦もなく終了
2はうちの鍛冶屋だけ一回死にましたが、なんとかクリア
神秘石の結果というと。。。
鍛冶屋2個とも死亡、術忍は腕力がでたけどもう一個は死亡という結果に
とりあえず術忍に腕力神秘がでたので頭装備を買ってつけてみました。
これで頭は忠義を取らなくて済みそうです。
あとSPはところどころ見れてないのでDVD借りようと思いますw

さて日曜日ですが
昼から風雷に挑戦しますた
Nol11030603.bmp
私は風神チーム
最初は全体術でおされてやばい雰囲気になりましたが、
なんとかいけますた。
さてこちらの結果はといいますと
神秘石はいってませんでした_| ̄|○
札が入ってたのみ(´・ω・`)
次はカグツチらしいですが、難しいのでノックには向かないとの事
次回参加する時には風雷の神秘石が欲しいのう

夜は人取Pを2キャラでやってましたが
いい感じに酔いが回ってきたため6時で終了
そのまま朝まで・・・
月曜日の夜になんとかポイントをおわらせたという感じです。

今日は休みとったので演舞軍学ペアの人取を終わらせたいと思います。
あと毎日やってる鎧作成ですが
自己ベストの防御165ができたー
でも入魂が1回埋まりの生命100なので泣く泣くN売りに 。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、157の鍛錬2までのができるようになってきたー
このまま頑張って潜在あげていくぜー
posted by Ragu at 10:56| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

高千穂

昨日は高千穂に潜入してきました。
信ON初めて結構立ちますが、
初の潜入です。
一門からは私含めて3人参加であとは野良
筆頭がメイン徒党をすすめ
私はサブと中ボスの左側を
Nol11021204.bmp
Nol11021208.bmp
ボス戦は3徒党同時に倒さねばいけないらしく、
1残しで釣り極み釣り極みの連続
延々とマイ鍛冶屋が殴られる様をみておりました。
特に苦しむ場面もなくあっさりクリアー
報酬は英彦山札でした(´・ω・`)
次行く時は高千穂でてほしいなぁ
あと風雷もw
posted by Ragu at 13:54| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

なんていうか、まあ

割と最近、忙しいです。
そんなわけで信onをあんまりできてません。
まあ、オフゲーの逆転検事2をやってるからもありますがw

まだ三話の途中ですが、逆転裁判の時のキャラが
ちょこちょこでてきてニヤリとする場面も
あと一話半なので今週には終わるかなあ

さて、信onの方はというと
やっぱり生産しちょりました。
鎧を作るための材料作りでございます。
あと、付与石に涙と雫をいれてみました。

腕力11に涙で23に、雫で28になりました!
なので腕力袋を作成、演舞に渡して
お古は術忍に
武器も一個、忠義にしたら大分ダメージがあがり
評定もやりやすくなってきました。
まあ、まだ状況によっては死にますがヽ(;▽;)ノ
この調子で全身忠義にして、蝶を覚えるようにするじぇ!

posted by Ragu at 12:16| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

腕力装備

最近は気まぐれに更新されるブログとなっております。
でも今月は割と更新してる方かもw

そんな訳で信onです。
演舞と忍術を育ててるわけですが、
忍術が知力装備な為、瓦でもダメージがだせず
厳しい状態になってきました。
演舞は天地人を覚えた為、ダメージがでるようになってきたので
評定の軍事などを進めております。
その為、二キャラにレベルの差が( ̄◇ ̄;)

忍術がかわいそうになってきた為、人取Pをやることにしました!
といっても演舞、忍術とお供という構成だとつらい為
二キャラを分けて、
演舞、軍学、お供
忍術、鎧、お供
の組み合わせにしました。
これなら鎧の覚醒も稼げますしね。
まずは演舞組からスタート。
気合が厳しいですが二日で3000クリア

そして問題の忍術組
ダメージが低すぎて狩るのにすごい時間がかかる…
かといって腕力装備を作るお金はない
なので目録用に貯めていた、瓦1860をれんき装備につぎ込みました!
これで今日からのポイントは少しは楽になるはずです。
評定もやってゆくゆくは忠義装備に!

とりあえず今日はポイントがんばるぞー










posted by Ragu at 13:33| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

演舞と忍術

ここ最近は演舞と忍術を育てております。
プレミアムBOXの二十万貫を一部使って装備も作りました。
宝玉まで手がまわりませんでしたが…

演舞は腕力、忍術は知力装備です。
演舞は天地人を覚えたので瓦でもあまり苦労なくいけます。
ですが、忍術は知力装備なので瓦では
あまりダメージがでないのです。
術も微妙な感じ。
知力依存攻撃ができるようになるまでは
非常に厳しい状態。
評定で腕力装備を貰うしかないかなあ。
軍事は厳しいのでお使い系になりそうです。

あと鍛冶屋ですなあ
現在、レベル62ですが
生命が厳しい状態。
潜在は生命、耐久、魅力はふりおわったんですが、
7000には全然届きません。
初期降りが関係してるんかねぇ
うちの鍛冶屋は無印の頃からいる1stキャラで
器用10ふり鍛冶屋なのです。

てかその当時、ネットや本で調べたら
器用10魅力6残りのポイントを耐久が好ましい
って書いてあったのだw
まあ、初期ふりを変える気はないので、
九州や、人取などを地道にやって行くしかないかなあと
思っています。
一部の人から鍛冶屋なんとかしろって言われているしw
新キャラは楽しいけどそこそこにして、
九州征伐に乗り出しますかねー
新キャラ達の宝玉もつくらなあかんしw
posted by Ragu at 10:58| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

きぃぃぃぃぃぃ!

昨日はちっといつもより遅くまでやってたご褒美なのか
白陣をつくったら160鍛錬0と164鍛錬0がががががが!

もうはぁはぁものですよ!
これで3回入魂ができようものならもううはうはですよ!

喜び勇んで蛋白120++を買っていざ、入魂
一回目120はいって鍛錬8だったので3回入魂の兆しが!
2回目・・・生命220知力+1魅力+1に_| ̄|○
これは売れない・・・

2個目
一回目の段階で生命100に鍛錬も13だったので一回しか入らない。
それでもまぐれで240になればと思い、いれてみたが
結局、220に つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

160以上の三回入魂は鬼じゃのう;;
いつか成功する日がくるのかしらん
posted by Ragu at 22:07| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

育成

思い出したかのように書いております。
年もあけて新しい新年ですね。
今やってることといえば、
相も変わらず鍛冶屋の生産
そして忍者、傾奇者の育成です。
去年の11月より初めてようやく51までいきました。
Nol11011000.bmp
プレミヤムボックスを購入して20万貫を装備に突っ込んでみたりw
その結果、宝玉まで手がまわりませんでした・・・
まぁ、2キャラ以外も装備買ってるから全部つぎ込んだわけじゃないし、残してますがねー

瓦でレベル52にしていよいよ九州討伐です。
その前に陸海空もやらないとなぁ
なんにしろ、やること一杯な新年になりそうです。
posted by Ragu at 21:43| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

