2009年09月23日

はやり

シルバーウィークも今日で最後になってしましましたね。
さて今日も今日とて信ONなんですが、
最近、うちらのなかではやってることがあります。
それは・・・
Nol09092300.bmp

所作の「腰に手をあてる」ですw
沖の家久の前で5人ぐらいこのポーズで立ってたのがすごくいい感じだったのでそれを真似しておりますw

ちょこちょこと軍学やりながら僧やって、薬師やって、鍛冶屋やってとやっているとレベルが半端にしか上がらない為、今だ60キャラが一人もおりませぬ・・・
一回、合宿しなきゃいけないかなぁ

posted by Ragu at 20:13| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ちゃんと

連休なのでちゃんと更新をしてみます。
さてはて先週の土曜日から連休、いわゆるシルバーウィークに入っております。
実家には先月末帰ったので、今回は帰りませんでした。

そんな感じで順調にひきこもり生活をやってるわけですが、
昨日は沖に本格デビュー致しました。

Nol09092002.bmp

1から始めて3までさっくりクリア。
お金とアイテムが袋にパンパンだったので
いったん帰って4のみチャレンジ。

爆発ゾーンがあるわけですが、強行ダッシュで走り抜けを考えてましたがみんな苦戦し、4のところに着く頃にはボロボロ(´・ω・`)

4のボスはさっくりやれたのでよしとしましょう

今度は耳と沖の5を両方クリアーしたいなぁ
posted by Ragu at 12:02| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

久し振り

とてつもなく久しぶりに書いてみる・・・
といってもネトゲネタではありませんがw

恋愛身分証明書ってのをやってみた。
http://id.hanihoh.com/

結果・・・40点だった
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091542914aaebf1ad4f3b
なんか否定できないこと書かれてるので思わず低い点数にも納得してしましました_| ̄|○

あー直さないとなぁ
posted by Ragu at 07:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

いや〜w

大分、ここを放置しとりましたねw
リアルが忙しいのと新しく軍学をつくってたので
日記を書く暇がありませんでしたw
反省・・・m( __ __ )m

7月の頭ぐらいから育ててた軍学もレベル53となり
紋装備卒業。
一流の軍学になるため、装備を作ってるわけですが
付与が一か所に40以上が一個つけるのが精いっぱい
他の人見たら50プラス15てのが普通らしい;;
現在は頭に知力、胴に耐久、武器に魅力、袋に微妙な魅力という感じになっとります。
涙、雫をゲットするごとに全財産突っ込んで装備を作ってるわけですが
いっぱしの軍学はまだまだ先。
どっかに大金おちてないかのう・・・
posted by Ragu at 07:45| Comment(2) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

東西戦

東西戦が始まってしまいました。
そのため瓦でつかってた魔王と軍神がなくなってしまい
これからどうしようかと悩んでおります・・・

さてはて過去2回ぐらいしか参加したことがない東西戦ですが
今回はサーバー対戦らしい。
昔は装備の持ち込みができなかったらしいですが
今回は自分の装備も持ち込みが可能との事。
私は自分の装備が自身がないので装備をもらうことに。

6種類ぐらいからそれぞれ装備を選んで行くわけですが、
見た目が見えないため実際に装備して確認して行くしかないわけで・・・

30分ぐらい悩んでやっと完成〜
Nol09061000.bmp
昔タイプの僧となったのでありましたw

それでも装備は時前よりすごんだぜ?

ただ、この東西戦バグがあるらしく
合戦上では徒党が組めない、脱党できない、旗が移せないという状況。

人はいっぱいるからいいんだけどねぇ
NPC狩りやら対人やらふらふら歩いてたら
61の歌舞伎にからまれますた。。。
天地3撃であっさり死亡。
そんなこんなで時間もたったので落ちたのでありました。
僧はちゃんと徒党員あつめて対人しないと効果を発揮しないのであります つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だれか詠唱おくれー
posted by Ragu at 07:30| Comment(0) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

復帰ー

前に日記を書いてからだいぶ間があいてしまいました・・・
その間何をしていたかといいますと

信長の野望オンラインに復帰しておりました!w
Nol09060600.bmp
EQ2を始める前は戦国の世にいたわけです。
今後はのんびりこっちで遊んで行きたいと思います。
一か月でLv50まで上がる仕様になってますがw
posted by Ragu at 11:35| Comment(4) | 信ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

KC突入

昨日は久しぶりにどっかいこうぜ的な流れになり、
おいらのAltバーサーカーをMTにKCに突入してみました。
EQ2_000339.jpg
途中にいるNMDを狩っていく予定ではございましたが
なんかmobにADDくらったり狩られてたりしたため、2NMDしか食べられませんでした・・・
なんどか壊滅しましたが、なんとか奥へ行くことができ
最後のボスも途中ADDしてやばい場面もありましたが
なんとかクリアーしました。
次のインスタンスはどこだ!?
posted by Ragu at 20:14| Comment(0) | EQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ナスサー

指を包丁でそいでとても痛い土曜日でございます。
本日は久し振りにギルドの人達とナスサーで狩りです。
EQ2_000336.jpg
ご飯落ちするまでクエスト消化で狩り続けたのでありました〜
しかしやるクエの順番が違うとFacの関係で報告がやりずらくなることがあるんだねぇ
ひとつ勉強になりもうした・・・
二人じゃないグループなんてなんか久し振りだなあ
posted by Ragu at 22:36| Comment(2) | EQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

見た目装備変更

今週にはいってずっとラヴァでクエストをやっておりました。
その理由は見た目装備を作る為!
Altのバーサーカーは職帽子をとってからずっと
聖闘士○矢のおうし座のようなかっこをしておりました。
見た目もそろそろ変えたいなあと考えていたら
ラヴァのクエで装備が作れるクエがあることを知り
えんえんとそのクエにたどり着くまでやってたわけです。
魚釣りスキルがいるのでスキル上げの為、コモンランドに丸一日こもったり・・・
紆余曲折ありましたがついに昨日、装備を作ることに成功!
EQ2_000335.jpg
肩の装備が三種類えらべましたが、今装備してるのに落ち着きました。
これでいよいよ本腰をいれてレベル上げにいそしめそうですw
posted by Ragu at 07:39| Comment(0) | EQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

Lv40からのクエ

シャード集めをするかと思いきや、レベル40用の追加されたスートフット関係のクエをすすめておりますw

Raguではレベルが80なのでmobも適性外
さくさくクエストを進めることができました。
しかーし、爆弾みたいの作るクエでデンジャラス棒とやらが見つからない・・・
凝り固まった頭で考えてもいい考えがうかばず、ついにはソルセック・ローの奥まではいりこみましたw
そしてNMD発見!
EQ2_000329.jpg
ソロでは無理だったのでPocoさんに手伝ってもらって討伐!
そして違うクエストがヒットしたのでありました・・・
ちなみにヒットしたクエストはヘリテでありますw
ヒットしたからにはやらないとなぁw

さて肝心のデンジャラス棒ですが、どうやらいかずちの神殿のところでもらえるらしい・・・
クエストのながれから言うとゴブリンあたりからもらうとか盗む系だよねぇ_| ̄|○

どうやらクエスト受ける時に説明があったらしい・・・
読み飛ばしていたよw

そんなこんなで棒のありかがわかったので今日は
Altの方で装備のレシピを目指して頑張っております
EQ2_000332.jpg
がんばって半分はおわらせるぜー
posted by Ragu at 21:48| Comment(0) | EQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

